2023/07/24 14:22

どうもみなさんおはこんばんにちは。

店主でございます。
好評かどうか微妙ーな感じですが 笑 
確実に安いという現在開催中の梅雨明けセールは
明日終日で終了とさせて頂きます。
一般的には明日は25日でお給料日だしキリが良いし
梅雨明けっていうかもう夏って感じが続くので
このタイミングで終わりにしまーす。
※少し追加入れてます。詳しくはアクセスしてご確認下さい。

お買い忘れなど無い様、再度チェック下さいませー。
あと新品の仕入れ物がどれもラスト1点になってきたので
メーカーに在庫が有ってタイミングが合えばまた再入荷あるかもですが
そのまま終了の可能性もあるので
気になる方はお早めに。


UOのニューエラはマジで名品◎◎◎

ロイヤルメールのバッグも赤がラストです。


あとオリジナルのキャップも各1点ラストですので
この機会に是非◎◎◎

そういえば今年の夏どハマりしているのが

あずきバー

なんですが 笑 糖質が高めという事で食べ過ぎないように気を付けつつ
ついつい食べてしまいます。

現在アルコールを控えているので
体重は65→61、2kg
体脂肪率は太いときは18%とかあったんですが
筋トレも並行しているので13、4%ぐらいまで落ちました。
どこかのカーリング女子のようにアスリートでは無いですし、筋肉も特別興味ありませんが
健康体でいれる程度まで絞る予定です。
でも暑いとこうなんだかアイス食いたくなるっすねー