2021/05/29 14:18

おはこんばんにちはですー。

店主でございます。

さてさて先月の周年Teeの発売時にもやんわり予告していました奴が
今日リリースとなりましたー。
昨年の1周年の時に作った当店の看板ロゴのTシャツ。
胸にワンポイント刺繍ながら結構なこだわりで作ったのでまた色を変えて作りたくて
ほんでもってこの看板ロゴはお酒のラベル(ビールのパッケージとか)をイメージしているので
お酒にまつわるコンセプトの配色と、夏にぴったりな奴を。
L〇アパレルで良い感じのボディがあったので今回はそちらで製作しておりますー。


元々は定番的なアイテムにしようと思って作ったロゴ刺繍物。
今回はボディの数が限られているので極小ストックとなります。
再販は一切ございませんので売り切れの際はあしからず。
急にさらっとリリースしちゃったもんで、限定感は弱めですが 笑
一部には刺さりそうなカラーリングだと思いますので気になった方は是非◎



それと、BASEアプリのフォロワーさんがようやく1000人を超えました!!
全然大したことない人数なんですけど、それでも一桁変わるってのは凄い事で
頑張った甲斐があったなぁと思うし、もっと頑張らないとなって思います。
徐々に発信する事柄や規模も変わるかもしれませんが、基本の店主の僕自身が気に入った物や好きな物を紹介するスタンス。
ココだけはブラさない様にやっていけたらと思います。
(あ、そういえば1000人達成記念の企画は6月頭にやる予定です、いまだ考え中ですが 笑)
自分的には今の店の構成なんかは割としっくりきていて、オリジナルばっか急に作りまくったりはしないのでご安心を。
それと5月はちょっと自分自身でも少し息切れしていた部分もあって、更新がまばら過ぎたのですが
6月は一段階ギアを上げて進んでいきますのでご安心頂ければ幸いです。
緊急事態宣言も延長が決まって、もうこんな生活がずっと続いておりますが
今のホーム名古屋の方々ともほとんどあっていないし、東京、他の都市なんてもっての外。
それでもこのショップを通じて数多くの方と知り合い、沢山の暖かいお言葉を頂いて何とかやれております。
本音を言ったらみんなと早く一緒に酒が飲みたい。他の都市にも呼んで欲しい。
まだまだ時間はかかりますが、この屋号で直接お話出来る事が出来るように。
ゆっくりでも進むのを止めない。そんなとこです。

また見てね!!
バイバイ!!