2021/04/18 15:51

おはこんばんにちは。

店主でございます。

表題の通り、そうなんです。そうでした。
去年がコロナ禍に突入していた事もあってだし
丁度今週はお役所系のあれやこれやとやっていたせいで
うっかり失念しておりましたが 笑
そうです、当店は4月15日が2周年でございました 爆
完全に今月末ぐらいって勘違いしていたのよー 笑
一応去年同様に周年Teeは仕込んでいるのですが、発売は来週末となります、、。
それと第2弾第3弾でドロップはしていくので、来月再来月ぐらいまで楽しんで頂けるかと。
お酒は売っていないけれども、酔いどれ店主がやってる店らしい
そしてようやく屋号らしいアイテムを作っていこうと思い
めったに作らないオリジナルをちょこちょこ作りますので
夏にかけてまで楽しんでいただけたら幸いです。
詳細は金曜ぐらいにはお知らせできるかと。

てな感じで入荷も今週は静かでしたが、来週以降はまた元のペースに戻して
頑張っていきたいと思います。
で、今まで入荷した物で買い逃し厳禁なアイテムをさらっとご紹介して
いつものように最近耳にするあれやこれや貼っ付けていきますので
ゆるりとご覧くださいませー。


まず先日入荷してもうラスト1足となったアディダスの名品カントリー。
絶対にしばらく復刻ないと思うんで今のタイミングで買うのがベストです◎
ナイキならレザーコルテッツだし、それよりさらにイナたくいくならカントリーですよね。
イメージはやっぱりビバリーヒルズコップのエディーマーフィーなんだけれども
グリーンの三本線じゃコスプレになるんでリアリティーのあるブラックが◎
単なる趣味の1足じゃなくてリアルクローズにならないとうちらしくないと思うんで。
際物のスニーカーやど真ん中を外すのも良いんだけど、良く履くってのはスニーカーにとっては凄い重要。
昔ハッシュタグで #飾りじゃないのよスニーカーは ってのを作って投稿してたぐらいなんで
履けないスニーカー程勿体ない物はないと。まぁ最近は服もそう思うんだけど。
だから自分の靴のワードローブが最近、基本が黒、たまに白と固定化されていて
どれもいつでも履いてあげられるようになっております。(まぁそれでもスリッポンがほとんどだけど)
そういう意味も込めてフレッシュでいて外しているイカした1足。27.5cmがラストでございますー。
そしてフレッシュなキックスにはフレッシュなソックス。

また追加で再入荷はさせる予定ですが、レイルロードのソックスも6足パックが最後の1点に。
店主も履いておりますが、いい意味でチープでざっくりした昔ながらのソックス。
乾燥機なんかとの相性も良さそうなので、どこか懐かしいアメリカの魅力、気軽に感じて頂けるかと思います。
他店に比べてもお安めなので思ったより回転が速くて 笑 また次回以降の入荷は数を考慮しないとだな、、こりゃ。
なので買いやすい3足パックの方ももう少し多めに仕入れる予定ではございますー。


コロンビアニットのショートビーニーもここまで反響があるとは思わず。
これの黒に関しては当店の定番でございますので、メーカーとタイミングが合わない時以外は切らさずに揃えたいなと。
スポットカラーのバーガンディーは今回限りの入荷ですのでお早めに。
もちろん色合わせでバチバチに決めて頂くのがおススメの合わせです◎

あと今から上げる奴らはしばらく売れなければ店主が買い取ってしまおうと考えているコ達なので
夏までに売れなければ店頭からなくなります 笑 ガチでその予定ですのでご注意下さい。急に無くなったら本当ごめんね 笑

Mサイズがマイサイズです。Lは売れてしまったので。
ジャストで着てワークパンツにインして着こなしたいです。
長袖なので店頭下げのスピード早いかも、、気になる方はお早めにです。

これもね、日本の市場には全然出てこない代物。
ワークパンツにインしてスタッズベルトで締める。パンクなアプローチだけど
根本がヒップホップな僕にぴったりよー 笑

これもね、夏にメッシュのホッケージャージとか着たいじゃないですか。
ジャストで着た方が絶対に悪そうだから今年の夏は着たいなー。
これで前髪パッツンの色眼鏡のおっさんとかやばそう 笑 近寄りたくなさそう 笑
それが良いんですよねーブラックの化繊系の短パンで締める感じで着たら抜群◎



後うちでは珍しいややヴィンテージ寄りのシャツね。
この3枚とか凄く良いんだからさ。お値段以上ですよ確実に。
早めに買った方が良いです。

これも

これも

これも、リアルにワードローブに加えるか悩み中ぅぅぅ。
売れたら諦めが作んだけどね、手元にあると気になって仕方がないので 笑

ここら辺のアイテム気にされている方はご注意くださいませー 笑

んで、いつものように最近の気になったリリース物やら音源やら

まずはこれね。YOUさんの新譜。
ブルーハーブがプロデュースってのが当初から話題になっていた奴ですが僕の感想としては良かった。
まだアルバム単位で聴いていないけれども、年齢と経験からしてこうなると思っていたし
昔のはっちゃけたYOUちゃんだったら逆にがっかりだったから良かったってのが本音。
BOSSのパクリだとか言うコメントもあるけど、んー正直似てなくないですか?
BOSSのフローだって昔とは全然違うし、全然似てないと僕は思う。
それ言う人って何なんだろ?僕は正直クラムボンとやったぐらいでもう全然ブルーハーブは聴いてないし
好きではなくなったのね。あの辺りから少し首をかしげる感じになったというか。
だからブルーハーブだからなんでも聴くって人は多分僕とは話が合わないと思うし、この意見も全然理解されなそう(別に良いけど)
そういう意味でいったらYOUさんは全然マイルドになったようで尖ってるし、シワ感やささくれが際立ったというか
そう年輪だよね。正直あの頃のレジェンドラッパー達の中で今位置からアルバム作ってる奴いるかよって話だし
(まぁ現場でやれてたラッパーなんて石田さんしかいないじゃん。シーンにはいてもみんなたまにしかマイク持ってないよ)
今このタイミングで作るしかねぇって言って後輩を頼ってでも真摯にラップしたってだけでスゲーと思うんで
彼がリリースにこぎ着けた事は今年のベストの1つだと思う。






来週もマイペースで。

また見てね!!
バイバイ!!