2021/04/02 12:53

おはこんばんにちは。

店主でございます。

ようやく春。どこも暖かく心地よいですね。
季節の変わり目や新生活、何も変わらないけど少し整えるのが当店流。
特に自分自身が新しい生活を迎えるにあたりまず変えていきたいのがここら辺。
って事で毎日気軽に気にせず使えるデイリーアイテムをご紹介ですー。
「いつもフレッシュ F-R-E-S-H」




やっぱ白ソックス。
今でこそ浸透したけれどもひと昔前にはダサくて仕方なかった。
そんなアイテムは店主にとっても初心に帰れるというか、おろしたての白ソックスは身が引き締まります。
やはりアメリカ製がグッド◎ ざっくりしててごわごわしてて、この質感がいつまでも好きです。
今回はまとめ買いにおすすめな6足パックもご用意しております。
あと自分が基本8分丈か9分丈のボトムなので、足首にチラ見せなら白が1番良いのです。
シューズもやはり白が良いですね春ならば。
自分はVANSオンリーなのでチェッカーのスリッポンかオーセンティックがベストマッチ◎
新ラインのスケートボーディングの白シリーズなんて最高の相性ですね。
アンダーウェアも真っ白は良いけどちょっとムズイですよね(昔はシュプの白とか履いてたけど)
なので白なら買い替え易いソックスが良きです。



対して黒ソックス。
これは黒いシューズ(ソールも黒の物)用って感じです。
チラ見せするのと逆で一体化させるのが狙い。
半端丈のパンツでも黒靴と黒ソックス、黒いボトムで統一すると足が綺麗に見えます。
ちょっとだけ長く見えるかも 笑 自分短足なもんで効果は絶大です。
あと汚れが目立たないので買い替えのタイミングを逃しがちですが 笑
今となっては自分の定番。
もう少し暖かくなったら黒のディッキーズを半端丈にカットオフした奴と合わせます。
このスタイルがずっと好きです。





ニットキャップは浅めしか勝たん。
とにかく浅いのが良いけどブランド物で何千円も出したくない。
なら、毎日のように被るならこれでしょ。
コットンでアメリカ製、ボリューム感もちゃんとあるけどしっかり浅めで完璧。
吉祥寺の名店でも定番でセレクトされていますがやっぱ良いんですよねー。
ようやくメーカーに再入荷したので黒を多めにリストックしてます。
あと、春のスポットカラーで3色追加で入れました。
こんなんなんぼあっても良いですからね。



あと当店の定番品のバンダナも新色のタイダイや1番人気のRedpepperなど
きちんと再入荷しております。数もそこそこ積んでいるので合わせてどうぞー。
(その他のバンダナも大体ストック済みです)
自分の使い方としては、ボトムの左後ポケットが定位置。
その日のスタイリングに合わせて体のどこか一部分と色合わせして持つのが基本です。
なので赤ならシューズのタグが赤とかそういうのでもOK。
さりげなくでもバチバチにしたいのがこだわりですー。



あとジャンスポのこいつも各色1点のみとなりましたんでお早めに、、。
めちゃ良いサイズ感ですよ。ここ最近見たジャンスポの中では1番良いと思うんで是非どうぞ。

とにかくフレッシュにいきたいっす。
そんな気持ちを音楽にのせて、調子に乗らずに調子に乗れって感じで。




明日は半袖中心で入荷の予定です!!
また見てね!!
バイバイ!!