2020/08/19 13:47

こんちわっす。


叩き売り、短パンTシャツも好評いただきつつ
少しずつでも秋物をと、思っております。
今回はカモフラージュ、迷彩特集デス。

終戦記念日も通り過ぎ、心新たな気持ちで
この平和なりにすさんだ世の中をサバイブするアイテムの1つとして
また、僕自身は反戦の願いを込めて軍物を身に着ける派なので
そういった意味も込めて


1番手が出しやすい所で言ったらこの手の羽織りもの



ミリタリー物の面白い所の1つはカモフラージュだと思います。
イギリスで言うチェック柄みたいにそれぞれに名前があって役割があってストーリーがある
今回は純粋なハンティングをモチーフにしたアイテムもありますが、様々なシチュエーションに思いを馳せ
服を着ることは純粋に楽しいし、そこに人の生き死にが付いて回るのなら、コレほど感慨深い洋服は無いです。
だからできれば、着る前に、その迷彩の成り立ちや何年頃、どの戦争で使われたのかなど
ストーリーの一部として調べて着てくれたら嬉しいです。
一から十まで説明してあるものをただ流し見するのより、その方が頭にずっと入ってくるので。


今回入荷のカバンは2つとも、自転車カルチャーであったりアメリカンスタイルを代表するブランドの物だったり
当店のコンセプトに親和性の高いアイテムとなってマス。
都会でも、野外でも、理屈抜きでどちらもカッコいいと思います◎

こんなのもありましたね。タイガーカモにアメリカ製。


ハンティング物のここら辺ならば、もう少しピースに着やすいカモフラ。
僕は少し反骨精神が強めな人間なので、トラッドスタイル以外には取り入れませんが
ナチュラルにニュートラルにカモフラを取り入れたい人にはもってこいですね。


少しサイズは小さいので、女性が着やすいかもですが、ライトな生地感からトライしてみても良いんじゃないかと。
ジャマイカとミリタリーの親和性の良さよ。

もちろんマスクも忘れずに◎

説明文がやや長めの当店ですが、たまーに脳裏に浮かぶのは
「長ったらしいカタログは何の役にも立ちはしない」

こういう日があっても良いと思います。

それでは
また見てね!!
バイバイ!!