2020/07/26 10:47

こんちわっす。


昨日入荷しましたアイテムのご紹介です。
夏っていうとやっぱりレゲエが聴きたくて中々野外で大音量でとはいかないのが現状ですが
ゆっくり家でならルーツかダブ、毎年必ずボブマーリー。
サッカー好きのボブはアディダスを愛用、SL72とか今履きたいけどリアルに履くまではいかないなぁ。
で、アディダスはサッカー王国の1つドイツのブランド、サッカー物。
サッカーシューズをモチーフとしたスケシュー、ブセニッツに至るわけです 笑
ということで、以前1回入荷させて

瞬く間に売れてしまったので何足かまとめて今回はご紹介いたします。しかし美色でしたね、、。
今回は凄く日本人が大好きな感じだと思います。
スニーカー好きならこの配色履いたことない人いないでしょ?っていうぐらいど真ん中なカラー。
状態も比較的良い物をチョイスしております。
まずはこちら

やはりクリーンな白は良いですね◎
ヒップホップ育ちの人間からすると白いスニーカーは基本だし最もらしいスニーカー。
真っ白を常に綺麗に履くという行為は常に新品でおろしたてを履いているというアピール。
金を稼いで(様々な手段で)常に新品しか履かないという自己顕示によるものです。
まさに「自分が自分であることを誇る」そんな感じかと。
ただこれはユーズドだしかなり綺麗な方だけどピカピカではない。
ここからガシガシ、ボロボロになるまで履くも良いし、丁寧に履きこんでも〇
スケシューだからこそ綺麗に履く必要はないですね。イメージ的にはフットサルで汚れちゃいましたとか
体育館履きぐらいの汚れが1番絵になるかもですねー。絶対にカッコいい1足です。

続いてこちら、1番合わせやすい、そういっても過言ではないです。
もともとブラックのスニーカーが合わせやすい理由、これは僕が色んなショップで販売をしてたどり着いた自論なんですが
日本人は黒い瞳に黒い髪、遺伝子的にブラックを持ち合わせている人種。
なので必然的に黒を黒と合わせることが出来ます。どんな色の服を着ようが体の一部分が黒いから。
なのでマッチングが生まれ、自然と合っているように感じ(感じさせやすい)のです。
モノトーンの着こなしが流行というか主流の1つとなったのもアジア圏のデザイナーのおかげ。
コムデギャルソン、ヨージヤマモト、フィリップリム、アレキサンダーワン等々新旧問わずですね。
なので日本で1番売れるカバンや靴は黒。どうしてもそうなるのです。
もともと黒は無彩色なので相性の良い色はモノトーンのみ。そうなるとモノトーンという主流が生まれるのも納得です。
さて話は戻ってこのスニーカーの話ですが、とりあえず抜群の合わせやすさ、そこにスケシューとしての機能。
程良く残ったローテク感、それらが相まってめちゃ調子いいです◎
コンディションも最高なのですぐ無くなるかも??

こちらは1番スニーカーらしいっちゃスニーカーらしい配色。
赤いスニーカーって何度も挑戦するんですけど毎回挫けます 笑 でも買ってしまう。
王道感というか、1番ひねりがなくて純粋にスニーカーらしいんですよね。
そしてアメリカンな服との相性の良さ、これに付きますね。
だからうちみたいなショップには必要なスニーカー。
うちの古着と妙に相性よさそうなんでセレクトしております。

ブセニッツ3兄弟からアディダスつながりで、こんなシューズも入荷してます。
比較的新しいアイテムなんですが、2015年リリースモデルのリデザインだというのに古臭い(褒めてます)
全然新しさを感じないところが秀逸です◎
ソールはブラックですがガッツレー系のソール、内側のレザー張りも贅沢です。
クタクタの古着と合わせると凄く味わい深い合わせになる事間違い無し。
マイサイズですがグッと堪えて皆様にご提供でございますー 笑

そして久々のVANS。
コレ買っておいた方がいい奴です。
こういうど真ん中直球の配色のスリッポンプロは定番の黒白があるので当分リリースは無いでしょう。
後から探しても手遅れでしたってオチ。サイズ合うなら買って間違いないです◎

最後は珍しくレディースサイズ。
VANSのプロシリーズで唯一セールで販売されないのが黒白の配色とこのブラックアウト(オールブラック)
恐ろしいほど使える1足なので絶対に履いた方がいいです(サイズ合う方)
中古市場でも全く値崩れしないので極上コンディションでこのプライスは頑張ってマス。
早めの捕獲がおすすめですー。
例のクーポンも月末まで利用可能なので上手い事ご利用してくださいねー。


最後は必ずチェックするレーベルストーンズスローよりロスレトロス。
このコも二十歳ぐらい??やべーぞ新世代って感じ 笑 
再生回数伸びてない??去年デビューだからね、まぁ焦らずだけど
今のうちに耳の早い人は聴いておいて間違い無し。

また見てね!!
バイバイ!!