2020/06/21 18:52

こんちわっす。

今日は昨日リリースした

を使用したスタイルサンプルをお届け致しますー。
手前味噌ではあるんですがすこぶる出来が良くて
初回生産は少量なんですが、早めに売れたらおかわりする予定です。
ただ、このシルバーのプリント物は完全に今年の自分のマイブームなので
来年以降は生産しない予定です。


リップストップナイロンを使った少しアウトドア顔のマテリアル
サイズ感も丁度良く日々のお買い物にぴったり
シルバーのプリントは都会的な印象を与えてくれます。
近所のコンビニにちょっと買い物って時でも
少し恰好を付けていきたいキングカズ気質な方にはもってこい(自分がそうです 笑)
スタイリングで使用したシャツは
これ。
色味も、身幅のたっぷり加減も、とにかくめちゃくちゃ良い。
リラックスしているのにだらしなくならない大人のB-BOY的な
極上のバランスだと思います。またプライスのこなれ感も◎
何故売れないのかが謎です 笑
ちなみに、インナーには
見えてないけどコレのXL着てます 笑 まだXLは在庫あります。
何回か洗ったものなんでシャツとのバランス、丈感が完璧。
ほんとに何枚あっても良い。
そしてボトムは
これです。
商品説明だけ読むとちょっと取っ付きずらいイメージなのに
サラッと履いたらこの通り。
生地も結構しっかりしているんですが、ワタリと裾幅がたっぷりなんで結構涼しいです。
変に腰回りを広く取ってないので、モード感があまり出ない。トレンド感も抑えめ。
履いてみないとわからない物です。

シューズはここ5年で一番履いているスニーカー
VANS Slip On ProのBlack Out。
カンフーシューズみたいなイメージでこのスタイリングにはあわせています。
まぁ正直合わないスタイリングを見つける方が難しいので、持ってない人は必ず買った方が良いです。
徒歩圏内にかなりコンビニがあるのですが
ここにしか何故か売っていない
梅割りの焼酎ハイボールがここのお目当てです 笑

てな感じでコンビニバックもそんなに沢山作って無いので、気になる方はお早めに。
そしてオリジナルの入荷ラッシュ、来週も謎のリリースあります 笑
去年リリースしたあれの今年バージョン。もう必ず毎年作ったろー!!と、思っていますアレです。
最後に今日の一曲
なんか定期的に聴きたくなる敬愛する氏の代表曲。
この曲のダンスホールのカバーの7インチがめちゃ良くて
大昔の新潟のヒップホップとレゲエのイベントで最後にかけた記憶が薄っすらあります。
また会おうって約束したのに中々会えない事ありますよね、、。
もう20年近く前の出来事でも音楽が一緒に記憶させてくれる。
だからきっと定期的に聴いてしまうんでしょうね。
それでは今日はこの辺で。

また見てね!!
バイバイ!!