2020/05/13 16:32

こんちわっす。

今日は新入荷のアイテムを中心にスタイリングしてみました。

僕の大好きな要素が満載、とっておきのブラックスタイルとなっております。

帽子(セールで売れ残ったので引き取ったMASHの)とサンダル(アディレッタ、もちろんイタリア製の)Tシャツ(プロクラブXL)
は私物でございますのであしからず 笑



コンセプトはリカーショップ的ブラックスタイル。
黒は黒でも何をチョイスするかが大事ですね。
なのでデイリーから旅までをイメージしてスタイリングしています。
自転車もスケートも音楽も旅もお家でゴロゴロするのも全部等価値に大好き。
そんなイメージを浮かべてくれると幸いです。

バックパックは
とにかくガシガシ使えて丈夫、なおかつそこにちゃんと本物感がないとダメだと思います。
ライトな物もこれからの季節重宝しますが、ずーっと通年使うとしたらやはりこのクオリティが欲しいですね。
その点、ガチ軍物であったりアウトドアブランドが作るミルスペックなんかは1番好み。
その中でさらに何をチョイスするかがポイントだと思います。

ジャケットは
フランス製で最強シルエット、生地感も丁度いい。厚くもなく薄くもなくデイリーにも旅先でも重宝するでしょう。
身幅かなりデカいんですが着るとそんなでもないです。袖だけちょっと自分には長いんで折り返してますが全然気にならないバランス。
立ち襟も限りなくノーカラーに近くてバランスが良いです。
ちょっとある時期のマルジェラをもっとライトにした印象があって堪らん。
ボトムは
やっぱりアディダスの三本線はカッコいいって事で。
シルエットが今時なんですが、そこまでピタピタで履かなければかなりいいバランスになります。
イキってるお兄様のようにピタピタで履いちゃダメです 笑
少しゆるっと履いてもこの美シルエット。僕も欲しいと思ってしまうものばかりだなぁ 笑
もちろんカバンはこんな風なアイテムに置き換えても
ブラックでクールな印象で、足元をちゃんとスニーカーとかに置き換えれば◎
ザックパックは軽くてラクチン。コンドルのバックパックとは対照的だけどシチュエーションで使い分けてね。
自転車スタイルにもハマると思います。ボトムもテーパードが強いから安心。

こういった特徴的なアイテムが多くても
色目、テイスト、バランス等の方向性を同じにしてあげるとばらつかずハマります。
アディダスにはやっぱりアディダス。ブランドを合わすだけでグッと引き締まる。
モノトーンは指し色を入れたいところですが、基本指し色はあくまで指すだけで親和性は薄いです。
白から黒までの色でスタイリング全体を構成するのがスタイリッシュに見せるコツになります。

外へ出かけるのがまだまだ気を使う時期です。
でも近所のコンビニでも、スーパーへ食材を買いに行くだけでも
僕は初めて旅する街に行くような感覚でお洒落してあげるのが良いと思います。
新作のコンビニスイーツだったりスーパーの特売品に出会う事もすべての事をスペシャルに
きっと心を躍らせ楽しくさせてくれることでしょう。お洒落って本当大事だよ!!

そしてこんなスタイリングする奴がお家でご機嫌に聴いているのはコレ!!
夏はもうそこまで来てる。
今年はどんな夏になるか想像が付かないけど、どこに居たって何をしてたってご機嫌に過ごそう。

そんな感じで
BASEアプリでもフォロワーさん限定でクーポン配布してたりするんで
是非どしどしフォローをお願い致します!!

また見てね!!
バイバイ!!