2020/03/11 22:07

こんちわっす。

毎週水曜の入荷でございますー
今回はミリタリー系と自転車乗りにおすすめのアイテムをセレクトしております。
軍物は僕のワードローブから切っても切れない存在。
自転車から派生したカルチャーも大事な存在です。
いつもよりは少しプライスは高めかもしれませんがー笑 その分内容で頑張っていますんで
気に入った奴がいたら是非ポチッとしちゃってくださいー

ではではまずはミリタリーから
そろそろここら辺を取り入れていきたいですよね。
しかもデッドストックなんで状態もばっちり。
暖かい時期のレイヤードにはぴったりだと思います。
BDUもこんな色で取り入れればありがちにならずイイです。
コットンリップなんでここからアタリが出てくるとさらに◎
こちらもほぼデッドストックの美品でございます。
ヒップホップな角度からミリタリー。
コットンピケの色味もボタンの色味も最高です。
刺繍のクオリティも高めで◎こちらも貴重なタグ付きデッドです。

どれも春らしい着こなしに使いやすいアイテムばかり。
ストリートのあの人もこの人も必ず着こなしに取り入れているミリタリーも
角度を変えたり色使いを工夫したりするだけでオリジナリティが出るんではないでしょうか。
使いやすいのに斜め上な感じを狙いました。

続いて自転車乗り達におススメのアイテム
オールドスタイルのメッセンジャーバッグも本物をチョイスしたいですね。
初期物のクロームなんてなかなか出ないと思うのでレアです。
サイズ感もでかくて最高、写真より実物はカッコよすぎて惚れます 笑
ちょっとしたお出かけでも多少の着替えは持ち歩きたい、なんて人にはまさにぴったりなサイズ。
とにかくアメリカ製でハイエンドなラインの物がクロームではおすすめ。
僕愛用のクロームも基本プロシリーズやそれと同クオリティのアイテムです。
クランクのキャンバスメッセンジャーはバカでかい。
折りたためばコンパクトにも使えるので自由度も高く◎
オーセンティックな着こなしにハマるメッセンジャーバッグです。
クロームの服はギミックが沢山。でも面構えはシンプルそのもの。
余計な小細工と意図の有るディテールは全然違う意味。
これは間違いなく後者。シャツと言ってもジャケットみたいなもんです。

てな感じで最高なカバンと最高なシャツが入荷です。
自転車乗りでなくとも使えるアイテムではあるんですが、乗る人が使うとより良さが伝わるかと。
ちょいお値段高めですが、状態も良いですし定価よりは半値以下だと思います。

少し真面目な古着だったり
みんな大好きジャンスポの春夏にぴったりなカラーも入荷してます。

毎週1回の入荷にした分、クオリティとコンセプチュアルなラインナップになってきているかと、、
4月には久々の出店予定や色々あるんですが、3月中にはスペシャルなアイテムもドロップで出来そうです、、。
やんわりとお楽しみにしていて下さいー。

それでは今日はこの曲
僕は好きだなぁこういうリリック。ちょっと泣けてくる。

また見てね!!
バイバイ!!