2020/02/19 21:28

こんちわっす。

今週も水曜日が入荷日となりますー。
今までのストリート感とは一味違った少しモードなアプローチのラインナップとなっております。
とは言っても相変わらずのロープライス。
当店はいつでもあなたのワードローブにハマるように考えておりますゆえ 笑

きちんとモードな服を考えるようになったのはやっぱり(いつかの)コムデギャルソン。
中でも裏原全盛の時代のギャルソンシャツが入り口でした。
奇をてらうのがモードなパブリックイメージがありますが、そういう一般的なイメージではなく
僕の思うモード感のある服というか、、リアルクローズの中でのモード感。そんなイメージでチョイスしております。
加えてカラーリングもブラックからホワイトに至るまでのグラデーションの中、ブラックにネイビーが寄り添っていたり、はたまたホワイトにはカフェオレのようなベージュをこぼしてみたりと、そんなことも考えつつ。
まずはジャンフランコフェレから。
モードと言うと日本ではギャルソンやヨージのイメージで奇抜みたいな、、それとは違うアプローチで。
海外の高級メゾンのこんな何気ないTシャツ。肩ひじ張らない高級品と言った感じです。
流石のイタリアメイドで滅茶苦茶肌触り良いです。お洒落だなぁ。
普通のアイテムをちょっとバランスずらした感じ、好きです。
ヴィンテージまんま作るブランドにはあまり興味がありません。その時の背景をパッケージングしている方が好き。
チープに転んでもそれはそれでまた良し。これは全然安っぽくはないですけど。
このアルバムというかねやっぱQ-TIPの曲のイメージなんですけど 笑
今でもクラブでかかったら頭振るんでそこも重要。

超イケてるシャツ。
アルマーニのアメリカ製とか最高でしかないです。
サイズもSなのにバッチリ大きいし、脇下の裾近くに入るネームのバランスとかも◎
こういうシャツならまんまパクって作るのもアリって思います 笑
差し色です 笑
ナチュラルに良いシャツ。
こーれも抜群です。決して古い物ではないけれどもサイズバランスががーさす。
売れちゃったら撮れないかもですが近日中に着画もアップ予定です。
生地も良いんすよね、この手の生地って安っぽい質感になりがちだけど高級感あります。
シルエットはモードそのものです、凄い良い。
自分のワードローブにするっと入ってきそうなぐらい自然体なジャケット。
普通なら短丈で作りがちなところをテーラード並みに長さ残してるあたりが好きです。
本日唯一のレディース。これぞモードって雰囲気だけどいい具合のくたり感。
ユーズドの501とかでかっこよく着てもらいたいなぁ。
僕(171cm65kg)が着て丁度ぴったり。
袖が少し長めな辺りが完全にライダースですね。
パターンの組み合わせ自体はダサいレザージャケットそのものなんですが、バランスが秀逸。
トーキングヘッズ宜しくなデカいテーラードジャケット。
冒険心を忘れないあなたへ是非 笑

さて最後に今週の一曲

ドラゴンボールが流行ってるかどうかは全然わからないけども 笑
やっぱドゥーラグがキテルンダヨ!!
当店でも扱っておりますので、是非何かとご一緒にどうぞ 笑

それではそれでは
また見てね!!
バイバイ!!