2020/02/13 20:59

こんちわっす。

て、ことで、まず表題のお知らせでございますが
いままで入荷がかなり不定期でしたのでほぼ毎週統一致します。
主に水曜日にまとめてどーんとご紹介する形に変わりますので、いつもタイミング悪く買い逃してしまった
なんて方も安心な仕様に変更しますのでご安心下さい。
大体水曜日の19時から21時にはアップしますのでそのタイミングでご覧いただければ幸いです(時間はアバウトですいません 汗)
水曜が祝日の場合は入荷が前後する場合がございますので、そちらはあらかじめご了承下さい。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致します!!

んでは、今週の入荷をざーっとご紹介していきます。
まずこちらはご紹介前にsoldです、、あしからず。めちゃカッコ良かったよ、、。

まずは僕のワードローブの中核というか、ほぼ年間の上半身はコレというプロクラブのヘビーウエイト。
こちらは定番品として随時入荷しますのでご安心下さい。欠品しないよう気をつけまっす。
サイズ展開はXLと2XLの2サイズ展開デス。
これは僕(171cm65kgでSSZならXSかS)って人間がXL着るのを基準にしてもうちょい上の体型の人までカバーするための展開です。
2XLなんかは他店と比べてもかなり割安かと。
まとめ買いご希望の方はメール頂ければ取り寄せします。
在庫確認しますので遠慮なくご連絡を。
とにかく自分が襟ぐりが伸びるのが本当に嫌で、ドレス上がりだから袖もダルダルで長すぎだと全然ダメで
散々色んなブランドを着てきた中でやっぱり結局コレです。
どちらかというと西海岸とかチカーノ的なイメージもあるアイテムですが、シルエットは絶妙に良いんです。
昔で言ったらガンリュウとかとも良く合わせていたし、C.Eともバランス合いそう。
普通の洗濯でも縮みはちゃんと出るので、最初は洗いかけた方が良いかもですね。
とにかく着た事ない人は着て下さい 笑 半袖はまた後日入荷しますんでしばしお待ちください。

セントジョンズベイはもう春に着れそうなイメージでチョイスしてます。
無類のベスト好きなんでここんちもベストを。アウトドアブランドじゃないブランドのフリースってなんか惹かれます。
シャツは間違いない素材と間違いないアメリカ製なんで 笑 もう誰が着てもいい感じに仕上がるシャツです。
ネルシャツはとにかく考えないで着れる奴がいい。そういう事でこれです。
オールドネイビーはホントに昔は良かったんです。何なら並行輸入のイケてるショップじゃなきゃ買えなかった訳で、、。
ブルックスは生地良し(めっっちゃ肌触り良いです)仕立て良しで間違い無し。
まだまだ寒い日は続くので気温の変化にも対応しやすくて好きです、ネルシャツ。
中学の頃とか、Tシャツにネルシャツにコーチジャケットでスケボーして冬とか余裕で越せたもんなー笑
流石にまんま昔の焼き直しじゃなくて、少し素材や組み合わせに拘るってのが大人の着こなしかなーなんて思います。
珍品、でもパンクスピリットを感じる一枚。ちょっとサキャスティックみたいな感じもあるけど。
VANSも入荷は少ないですが粒ぞろいです。
エラプロが一番おすすめかなぁ、マイサイズなんですけど、欲しいけど 笑
ソールもめちゃ綺麗でアッパーも傷とかないです。ほんとに極上。
レディースの方も今探すと既に見つからなくなってきてます。だって去年出たこのシリーズの中で一番いい出来だから。
ギャルソンとか好きな人にモードに履いてもらうのも良いですし、普通にデニムで合わせてもお洒落だなーなんて。
バックパックは男性が背負うとナップサックみたいなサイズ感、だけど結構入ります。
こちらももちろんストラップをギュンギュンにして使っていただければ幸いです。
無駄にウエストにストラップとかついてるところとか好きです。
現代の良い靴を探してみようとして、実際今手に入れようとしてもやっぱり数が少ない。
現行品とイングランド製の違うところ。一番はやっぱりスエードの質感ですね。
吸い付くようなしっとり感があって柔らかい。現行もイイ革使っている方だとは思いますが。
だからトレックやデザートブーツなんかもそうだけど、ジャストサイズで履いた時のフィットがめちゃ良いです。
ソールはちょっと残念ではあるけども、天然ゴムの宿命です。
昔新潟に居た時、真冬のイングランド製のデザートブーツは釘打てるんじゃないかってぐらい固くなってたし(実話)寒いと凍るんで。
それもこれも本物の素材だからこそ。
すべてがすべて昔がいいわけではないですが、ついこの間までそこにあった物だからこそ
きちんと評価するべきじゃないかと思います。良い靴デス。

てな感じで、数は少なめでも中身は濃く、今後も頑張っていきたいと思いますー
はい、それでは今日の一曲はコレ。
大学生の時学園祭で歌ったなー、一緒に歌ったあいつとかギター弾いてくれたあいつは何やってんかなぁ、、。

それでは
また見てね!!
バイバイ!!