2020/02/05 12:45

こんちわっす。

2月入りまして、少しまとまった数で入荷がございましたので順にご紹介していきます。
今回もマニアックに攻めていますのでじっくりとご覧くださいませ 笑

今回目玉商品がいくつかあるんですが、その1つがこれです。
かなり良好なコンディションとグッドサイズでの再入荷となります。
何度もご紹介してきたTNTですが、やっぱり1stが一番いいと思うんです。
オールド感あるのにファットなデザイン、所謂スケシューらしさって最近のシューズだとあまりなくて
でも90年代のVANSのスケシューだとファット過ぎるというか洗練されていなくて(そこがまた良いんだけども)
そういうバランスの頂点的な1足ですよね。加えてジョーダンカラーってのも堪りません。
マイサイズでもあるんですが、ここまでの良品だと逆に知らない人にご紹介したい。
てことでしっかりメンテナンスしてお出ししております。

キャップ関連は今回も粒ぞろい!
前回入荷分もまだ在庫あるもの多いので見比べてみてはいかがでしょうか。
日本製のGap??なんだコレと思いつつ余りの雰囲気の良さでチョイス。
ブート感が堪りません。
意外と反応している人が多いのがグッドイナフ。
当時は何しろ手に入らなくて、指を加えて雑誌のスナップとか眺めていた記憶があります。
アーネットもめちゃ良いですね。
VANS党としてはチェッカーモチーフも見逃せないです。雰囲気抜群。
思い出のアイテムです、個人的な 笑
ここら辺はデイリー向けって感じですね。
あんま気を使わないでかぶれてちゃんとアメリカ製。
何となく様になる感じが丁度いい。頭使わないでも合わせられちゃう感じなのでお安めです 笑

ウェアの目玉はこちらから
自分でも見れば見るほど衝撃を受けました。
R社のミリタリーベストとかコロンビアとか消し飛ぶ勢いデス。
生地感、カラーリング、作りこみ、全て満点の出来。
やっぱりハンティングワールドみたいなラグジュアリー系のブランドがフィッシングウェア作るってホント凄い事。
ブランドの歴史と洋服への造詣の深さをうかがわせるアイテムです。サイコー。
続いてオールドモンベル、ヴィンテージモンベルです。
そもそも山に行く為に作られたモデルではあるので、そのための機能が満載な訳です。
それが数十年前となると、日進月歩の業界では山で着ることはないでしょう。
しかしながら当時のハイスペックを街着に落とし込めば今丁度いいわけで、今着るべきアウトドアウェアですね。
ネイビーかレッドを拾ってシューズやロングビルキャップなんかで合わせてやれば間違いない存在感。
コンディションが抜群なのも特筆すべき点でありますー。

その他はこれまた日常着ってイメージで仕入れてますんでざーっとご紹介。
ナイキゴルフもそうだし紳士的なディテールを併せ持つアイテムが昔から好きです。
カンゴールのハンチングは中学生の時から被ってたし、革靴のメダリオンとかもなんか昔から好き。
上品なアイテムをサイズ感とかでずらしてストリートに持ち込むのはやっぱりヒップホップ的だと思うんで
まぁ自分らしいというか、自己満ではございますが好きなアイテムですね。
ボロボロのパーカーとかスウェットとかヴィンテージのそこら辺の良さは正直全く分からなかったんです。
でも退色した感じとか、なんでそこが破けちゃうのかとか色々考えたり知った時に、良さを理解できたというか
まぁそういうヴィンテージのマナーに乗っ取って作られた奴ですね。
赤っぽいピンクの切り替え色味が抜群です。
アーペーセーも白いTシャツみたいなものです。
あんま考えずに着る感じ。バサッと羽織ればそれでよいって感じです。
でもいなたくないし、下品にならないのがおフランスな感じ。アニエスベーと近いですね。
普通にイケてるブルゾンって事で。
リカーショップにしてはちょっと綺麗すぎるかもですがたまには服だけで美しいものも良いもんです。

駆け足でご紹介しましたがー
春物本格投入の前にとにかくキャップ類が豊作なんで、是非是非じっくりチェックしてください。
それとカバン系がかなりのスピードで売れてしまったので、次回はそこら辺も補填できればと思っておりますー。

今日の1曲は大好きな小江戸川越からのjjjって感じで
また見てね!!
バイバイ!!