2019/12/17 14:57

こんちわっす。

気が付けば師走も折り返し。
お忙しい日々をお過ごしの方も多いかと思いますが、風邪などひかない様にご自愛くださいね。
ほんでもって今日のブログは色々詰め込み詰め込みで参りますー
BGMはこれで↓

まずはちょいちょい入荷してるものをざーっとご紹介。ざーっと行きます。
女の子サイズのスペシャルです。まぁ良くあるんだけどやっぱ良いよねっていう感じ。
コンディションも良いし旧ロゴのランズエンドがかわいいかわいい。
クリスマスプレゼントにも最適かもですねー。
古いビッグジョンとか結構いい作りのが多くて、デニムとかも年代によってはマジで関心する作りこみ。
絶対アメリカのブランドに負けないぐらいいい奴作ってやろうって思っていたんだろうなーと思います。
手に取って作り手が見える服って今も昔もやっぱりいいですね。
来年は強化していこうと思っているのはこういうところです。
期待に応えられるように頑張ります。
アメリカのプレーンなシャツ達。サイズ感と素材感で遊んでください。
ASWは本当に間違いないんで、着たことない人はぜひ袖を通してみて下さいね。
ホームランの完売品。ライナー付き。もう手に入んないですよー。
スノボに使うとビショビショになると思うんでタウンユースで。でも服としてかっこよすぎる。

ほんとにざーっとでしたー。
で他のあれこれですが、まずはドンフォゲの話から。
超絶マイペース集団なんで年一ペースの制作になってしまってますが 汗 
来年の春ごろ(4月)には新作と新曲お披露目できそうな感じとなりました。
何やってんだかわからん集団なのになぜだか名古屋での認知度はそれなりになってきたような、、?感じがするんで、、?
んでもこのローファイな制作ペースもうちららしくてイイかなーなんて素直に思っておりますー。
一応依頼があればいつでも受付ています。インスタのDMでもメールでもなんでもかまわないんでご一報ください。
週末にF氏と話していたんですが、やっぱ東海エリア以外でポップアップとかやりたいねーなんて話してまして
ドンフォゲとナッシングとリカーショップはワンセットで依頼できますんで 笑 ぜひ ぜし(週末出店がベターです)

今週末の話。
初の岡山出張を予定しております。
お気付きの方もいらっしゃるかもですが、まぁそういう事です。そういう感じです。
なのでそうですね、とりあえず酒を酌み交わすのは大事だなぁと思う今日この頃でございます。

今回を機に、来年のやりたいことが結構自分の中で具体的になってきていて
そのためには色々とお邪魔しなければならないところが沢山有りそうです。
全部一遍には出来ませんがとりあえず春まで突っ走ってみます。
そっから次のフェーズで今思い描いていることもできれば◎

ラベルシール新色になりました。青もいいなぁ。
タギング書けるようになっておけばよかった、、心底思います。
ではでは駆け足気味でしたがー
また見てね!!
バイバイ!!