2019/12/13 10:36

こんちわっす。

スタイルサンプルvol 2です。



イメージ的にはレゲエ好きを公言しつつ合法ドラッグでも飛べてしまう奴って感じです 笑
なんでも喰うミクスチャーなイメージだけどやっぱジャーでしょっ、て思っている奴みたいな。
ドラッグ繋がりで足元はホソイの奴。蝶々結びじゃなくて束ねちゃうのがポイントです。
シアーズのCPOは毛足も長いしクソデカいんでパーカーとかインしてもアリです。結構デカめなのも全然余裕で入ります。
ワンカン用のグローブはカナタのですが、正直変な形です。これで缶握ったら全然冷たくないけど不意に落っことしそうです。
落っことしてアスファルトを汚しちゃう辺りもワンカンの醍醐味っちゃー醍醐味ですんで。
ニットタムは僕の中で定番の被り物。色々散々被った結果、単色が一番いいという結論に到達。
長めのドレッドも入りますし、胸近くまで伸びた僕のロン毛もこの通り綺麗に収まります。
パンツはグーフィーのコーデュロイパンツ。このコーデュロイ超える奴が見つからなくて隠れコーデュロイパンツ難民デス。
このスタイルに合わせてテーマソングみたいに曲選ぶのめちゃ面白いな 笑

来週もお楽しみにー

また見てね!!
バイバイ!!