2019/12/09 11:50

こんちわっす。
まずは皆様に
ありがとうございます。
BASEアプリのフォロワー数が100名を越えました!!
いや正直な話、たった100人なんですけど、自分としてはなんとか頑張ってこれたなと。
インスタのフォロワーとかからしたら本当に少ないけれども
これからも頑張る糧になったし、年内にまずはスタートラインからゆっくりだけどちゃんとスタートできたなぁと。
これからの人生もまだまだ長いし、全然満足しているわけじゃないですが
試行錯誤しつつ、もっと成長していけたらと思います。

なのでフォロワーさんには限定のクーポンを配布させて頂きましたので
有効期限はありますがご活用いただければ幸いです。

少しずつ、目標や手本になる諸先輩方のお店にはまだまだ程遠いですが
理想には少しずつだけども近づいています。精進します。
あーした方がいいこうした方がいいとアイデアはまだまだ沢山あるんで。
来年には一周年の4月あたりに何かイベントごとが出来ればいいなぁと思っているのでそこら辺はかなりご期待下さい!!
リアルで名古屋でお買い物ができるようにと、ネットでもあれやこれや妄想中。
やっぱり好きこそ物のじゃないですけど、自分の愛している服や音楽
俺にはこれしかねーって心底思います。
来年の抱負を語るにはまだちょっと早いんですが、もう少しカルチャー面の強化が必要と感じているので
洋服以外にも書籍やレコード、CDなどの内容も充実させたいと思います。
オリジナルのウェアは気が向いたら作るのでタイミングで。気にかけてあげて下さい。

40歳も目の前にして、子供も生まれるというのにリスクを承知で背中を押してくれた妻にあらためてありがとう。
東京にいる家族にも妻の実家の家族にも改めて感謝を。ダメな放蕩息子で申し訳ないけど歯食いしばります。
色んなお店で働いていた時の友人や後輩たちも離れた場所から応援してくれていたり
この店で何回もお買い物をしてくれた顧客様にもこの場でお礼を言いたいです。本当にありがとうございます。
デスストランディングじゃないけどネットの繋がりがリアルの力になっています。
まだまだ日本も世界もめまぐるしく変わっていきますが、自分が経験して感じた服の素晴らしさや
音楽の持つパワー、それとそれらを内府するカルチャー達を、僕というフィルターを通して感じていただけるように。
そこだけは変わらない様に頑張ってまいります。

また見てね!!
バイバイ!!