2019/11/14 16:46

こんちわっす。

表題の通り 笑
好きな人は好きなやつ。
一言だけコメントつけるぜぃ。

ジャケがChief® Chi®ってのは意外と知られていない情報ー。
先行してアナログでカットされてた時聴いて震えたね、かっこよすぎて。
これ超好きだったーーー!!!(今も好き)
GKさんは昔からあんますきじゃない(これは好き)キマッてる時間てすげー大事だから(語彙力よ 笑)
僕が日本語ラップ始めたきっかけかもしれない、ワンループの気持ちよさでこれ以上の日本語ラップは知らない(個人的な意見)
本家よりこっち。
入り口はこれでいい。
これの良さ知るまではそれでいい。
このアルバムを聴いて僕の中のレゲエとヒップホップは邂逅して混ざり合うように生きていったんだと今でも思う。
大学時代の師匠のDJと鬼さんとキリコさん。恩師だらけ 笑
昔はブッダの偽物みたいに思ってましたごめんなさい 笑
こういうドキドキ感のある地方の集団はもう出てこないのか、、自分が愛知で作りたい 笑
グワシ、、、ずっと好き、、、。
MCJOEと一曲だけ歌を書けたのは僕の誇り。
マイカとの出会いは衝撃的だった。今聴くとアングラ感半端ねぇ。
arkさんやっぱ好きだなぁ。韻が好き。
スタイルしかねぇ(褒め言葉)今のラッパー必ず聴け。
この世界(どの世界?)では重要 なテイストが詰まってる。
カラオケで良く歌いますが、途中で笑過ぎて歌えなくなります(褒めている)
確かトゥナイト2で知った 笑 カラオケで良く歌う。俺の中の和製LLCOOL J 笑
オジロって結局僕的にこれなんですよね、、、。

はい。
今日はこんな感じで!

リカーショップ毎日ちょこちょこ売れております。
あれ買い逃したっ!て思っても再入荷は無いのがほとんどなのでお早めにです。

また見てね!!
バイバイ!!