2019/09/12 14:17

こんちわっす。


ほんの少しだけ涼しくなったので、秋物や一押しの奴、ちょっとだけ着画撮りましたのでご覧下さいませー

参考までに店主のサイズとその他の着用アイテムです。

身長 171cm

体重 64kg

着用アイテム(私物)

PROCLUB Heavy Weight Tee White XLサイズ

SSZ Stripe Slacks Sサイズ

Noroll × I&I Jellyfish Hat Gray


形抜群、生地感最強、ヘビーオンスでガシガシ着れる。
たっぷりサイズでパーカーとかもインできます。ショルダーのドロップ具合も◎
こちらも形◎ 着丈がちょい短めなんでルーズにならなくてよいです。
雪柄もバランスがいいんで古臭いダサさは皆無。かっこよし。
ボロボロ具合にほれ込んで購入いただけたら幸い。
リペアしても良いしカスタムしてもよい。


どうしても自分が着ると少し90年代のヒップホップを感じてしまう一着w
カラーがネイビーなんでスポーティーになりすぎなくて良きです。
ジップアップのコーチジャケットですね最早。
イナたいけど細かいディテールも注目の一着。安いと思います。
年々減る一方ですね。多分欲しいときに買えなくなりますよ。
柄と色が秀逸。形はプレーンなんで誰でも着れる。
ちょいボックス感強めで、フロント両胸にポケットがあるところもイイ。
他じゃこの値段にはしてくれないでしょう。安い、ちょっと安すぎたかもw

上下着たら死んじゃいそうなんで上だけでご勘弁を 笑
レインウェアとは思えない作りこみに唸る一着です。

と、まぁこんな感じで久々に着てみました 笑
これの着画見たいとか、サイズ感教えてほしいっていうのあれば
インスタかbaseアプリのメッセージで質問もOKですよ!
(アプリからの場合はどの商品の問い合わせかわからないので、この商品のこれが知りたいとか特定してご質問下さい)

てな感じで今日も夜にはシャツ系を更新予定です。
リカーショップのスタンプが出来たので、発送時はどこかしらにポンっと押しておきますー

また見てね!!
バイバイ!!