2019/08/30 17:59

こんちわっす。

表題の奴ですね。
そうです、色々書き溜めても、ネタ切れやスランプは誰にでもあるっす。
そのネタ切れが今週来たw

それでも日々更新だよ、、

ってことで恒例のお気に入りの音楽を置いていくだけの奴やります 笑
手前味噌ですが、自分の曲で多分一番好きですw
ずっと聴いてる、なんでKYNってこんなに良いのか。
引退したけどオジバもいい味出してる。最高。
10インチのアナログで持ってたんですが、バッドブレインズで一番好きな作品かもです。
彼らのようなバンドは時代背景からしても、今後はもう出てこないんでしょうね、必聴。
聴いてなきゃ馬鹿にしてやる 笑
MC JOEと一曲だけ一緒にやれたのは僕の誇りです。
四街道レンジャーはみんなかっこよすぎて嫉妬。タイプライターさんまたラップしないんかなぁー。
小休止
最近行く先々でアンダースロウジャムズのカバーをよく聞く。
個人的にはこれがカバーの中でかなり好きな奴です。
子供に読ませたい本がボブアンディのSONGBOOK。
歌心のある子供に育つといいなぁと最近思う。
歌心、、ここら辺でも感じまくる。
こういうの緩い時間とか明け方のクラブで聴きたい、、そんなイベントあるかしら。
ずっと聴ける、、。
ルーツが好きダブが好きっていうのもあるけど、多分こういう曲が僕の中の一番のレゲエだしスタンダード。
知る人ぞ知るイードン。彼ほど白いのにヒップホップを感じるアーティストをあまり知らない。
楽曲も良いけど二枚使いしながらラップしまくるこの動画はベストオブベスト。
こないだのベイクルーズフェスでも見たハバナイ。みんなキャーキャー言ってるってのに
この曲インスタに上げた当時は誰もイイねしなかったクセにーーキーーってなってました。アンセム。
カッツンのライブはいつか見たい。まだ見れてないのが惜しい。名古屋こんのかなぁ。
やっぱ好き。ヒップホップを感じるなぁ。
グワシ知ってる人どのぐらいいるんだろ?
本音を言ってしまえばスチャより多分好きですw
おっさん世代からするとロジャーとか聞いてないとブラックミュージック語れない感じなので。
知らない人はここで聴いてください。基本ですがいつ聴いてもため息が出るぐらい名曲。
最後はこれ。
最近だとフリースタイルダンジョンな方々に色々気が付いてほしい音楽。本質。ハードコア。

てな感じで
ベルトは完売カラーがありますのでご注意ください。
急げ急げーー。
ここも秋冬準備にぴったりですよー。
各一点再入荷です!こちらも急げー!

また見てね!!
バイバイ!!