2019/08/19 15:50

秋冬物をちょこちょこ入荷させていきますー
まずご紹介したいのは「Lands' End」

1963年にイリノイ州シカゴで創業したアメリカンカジュアルブランド。
 LLBeanとかもそうだけどいまだにカタログショッピングをしているちょっと田舎感も否めないブランドですw

Gapすらオールド物が高騰している昨今でここが一番抜け目だし、服を見ていて凄く面白い物が多い。
僕の提案するスタイルにぴったりって感じなのでリカーショップでは一押ししてまいります。
これを見つけた時はやられましたね。
ホントにこのサイズ感や素材使い切り替え具合、どのアウトドアブランドにもない雰囲気。
ありそうでない奴を提案したいので、一押しです。

Gジャンでこのデカさ。
下に肉厚なパーカーとか着たら冬も越せちゃうかもしれないぐらいw
(中学ぐらいの時はそのぐらいで冬越してた覚えあり〼)
身幅着丈袖丈がほぼ同寸の超ボックスシルエットは最高の一言。

雨具w
でも異様に出来が良いので、普通に寒くなったらアウターで着れちゃう。
全然通気しないはずなんでフリースとかニット下に着たら超暖かい、ハズw(蒸れるけどね)
パンツもセットなのでお買い得プライス◎

秋冬らしいブラウンベースのチェックのモックネックも◎
安定安心のアメリカ製。いい具合にレイヤード楽しんでね!

ってな感じで今週は毎日ちょこちょこ商品を更新していくのでお楽しみに!
また見てね!!
バイバイ!!


8月25日はドンフォゲで出店です!!