2019/08/09 16:07

こんちわっす。

表題の通り
暑すぎるんで色々しんどいですよね、もう本当しんどいw
今日はサボりブログです 笑
何がサボりかって言ったら
「色々張り付けるけど感想とかそういう文章一切乗せねーからな」笑
っていう意味でサボりますw
ではではー、新しめ多めだけど新旧問わずな感じ、プレイリスト的に楽しんでねー














こんな感じっす!!
暑いから熱中症に気を付けてねー
お盆休み始まるからって調子乗りすぎるんじゃねーぞ

あとリクエスト多くいただいたので
オリジナルのナップサックを在庫調整して入荷させました!!
こちら動き早いのでお早めにどーぞ

それじゃ最後に週末とか休み前のウキウキ感を感じながら

また見てね!!
バイバイ!!