2019/08/03 15:23

ていうことはただのおじさんですねw

店主です。

たまには、やっぱり他のスニーカーも履きたくなるって事で
新着スニーカーのご紹介です。
まず最初は僕の愛用品です。
意外と球数あったみたいでプレ値からは崩れましたがー
ベースにしているサンバをいい意味で全然いじってないところが本当におすすめです!
バギーパンツや軍パンで合わせて履き口隠したら普通のサンバと全然変わらないし
ボロボロも絵になるタイプなんでヘビロテもOK。
その次に出たスーパースターとかガッツレーにはなーんもひかれなかったんですがー
これは何足あっても良い仕上がり。
同時期にOGも買って履いてみたけどこっちの方が遥かに革が柔らかい。足馴染み良好です。
ほとんど、ロゴ物、ブランドが前に出てるものを着ないあたくしにとっては
このぐらいの感じが丁度いいスパイスなんで。
サイズは27cmのみ!サイズ合う方急げー!

前から気にしてて、I&Iで売ってたのを見て「俺の感覚間違ってなかった」
と思い仕入れたやーつですw
履き心地が良すぎるスニーカーってなんか苦手なんですよ、昔から。
革靴慣れしすぎたのもあると思うんだけど、ニューバランスとかハイテク系履かない理由はそれもあったりして。
それでも履いてみたら良さが伝わってきたのがブーストソール。
一日履いてても履き心地が良すぎて疲れることもなく、マジで走り回れるやーつ。
イニキについて調べると、メンクラのスナップに出てそうなイタリアオヤジが外しでこれ履きまくってて受けましたw
イメージ的にはね、そのまんま昔風に履くのが正解だとおもうんだけどなぁ
イマジネーションは君次第なので膨らましてはじけて履いてくださーい。

あとインスタには上げてたけどこの子達ね


本当に欲しくても買えなかった現象ってあります?
僕の初めてのそれってタスのタスマニアの1stなんです。
当時新潟に住んでて、長岡だったんですが新潟市内に取り扱いがあるのを知って
お金握りしめていったら完売、、。この黄緑のスエードが欲しくて、、
仕方なくカバーンていう別のモデル(チャッカータイプでソールはマニアと一緒のエアフォースワンタイプ)
を泣く泣く購入して帰って、再入荷が無くて、今みたいにフリマサイトもないからどこにもなくて
限定のオールレザーの限定品が出るから予約してようやくタスマニア買ったけど、黄緑のファーストカラーは手に入らず、、、。
という思い出の詰まった逸品でございますw
サイズ合う方には是非履いてもらいたい。
そして40歳過ぎたらようやくエアフォースワンがかっこよく履けるようになるんじゃないかと勝手に思いながら
今日はこの辺で。

また見てね!!バイバイ!!