2019/07/30 16:29

Sweet 90's Bluesは今日はお休み。
(こんなネタの話聞きたいって方いたらインスタの方にコメント下さいなー)

暑いですねー
東京も暑いですが東海エリアも暑いんですよねー
皆様お身体には気をつけて、マメな水分補給ですよー大事大事。
着ぐるみの人死んじゃったみたいだからマジで笑えんよー

てなわけで、急遽開催してたサマーセールは8月1日までです。
うちのオンラインはキャリア決済も後払いも使えるようにしてあるので、月が切り替わったタイミングがお買い物のチャンス!!
今買っておいた方がいいおすすめ品をまったりゆったりご紹介いたしますー

一応、セールでブルックスブラザーズは大半が売れてしまいました、、あとアンタイも早かったです、、
が、なぜかとっておきのVANS達が沢山残っているんです 涙
VANSおじさんの名にかけて!一押し品をご紹介(笑)
モーターヘッド×ジェフローリー
これ以上ないぐらいのコンディションの良さです。
もうこのクラスは出てこないんじゃなかろうか、、と思うぐらい!
今年また1stのローリーは復刻が出たので(配色微妙でしたが)
ドヤ顔でこれ履いてビリーズとかに乗り込んでもらいたいものですw
いや、オールブラックって良いですよねー最近ホント自分でブラックアウトの着用率が高くて
年内にスリッポンプロはおかわりが決定してます 白目

あと密かにこれも、超絶革質が良くて唸ります。
「安すぎだぜこりゃ、、」と
手に取ってもらえたら間違いなくそう思うと思います。
あと最近ちょっとホワイトソールよりガム、ブラック派なんで個人的に一押し!
赤黒ってなんかパンクだったりハーコーな匂いがプンプンなわけで
ライトな奴とかもう勘弁ですよ!!

これは売れなかったら自分で履きます、、多分手に入らないもんこんなにいい状態の、、
売れないでもいいと思ってるぐらい(笑)

シャツはこれ良いですよホント。
生地感と色使い、サイズ感も身幅の割に長くなくて〇
もう正直夏物はどうでもいい時期に差し掛かってくるんで、早めの早めで長袖。
この値段なら安いと思います。
シエラのマンパもってたら下に着ちゃえばいいじゃないですか。
僕は60/40クロスのマンパはウールリッチ派です、参考までにw

あと某古着界隈では局地的に流行り始めているDockers。
これも売れなかったら自分で履くとか書いてたような気がする、、
もう自分のワードローブの中で短パンは限界に近いんで、お嫁にどうぞもらってあげて下さいー
リネンて良いよね、今持ってるアイテムあんまないけど、素材として好きっ

新品系はアンタイヒーローがほぼほぼ完売。
スラッシャーだけ残っちゃったw
でもこの海外企画の奴ら、多分他のサイトより全然安いんで
赤字価格で出してるって気が付いた人は買うべきだ(今言ったからみんな買うべき、、つまりこれで売れても赤字さw)
そんな観点で見てもらってけっこーです 笑

あと最後はこれです。
正直に話しましょう。
プロクラブボディで作り直す予定だったんですが、、
自分的にちょっと思うところが多々有って、もうこの配色は止めようって結論に達してしまってて、、
問合せも実は結構あって、楽しみにされてた方も多いと思うんですが
もう作りません、、 涙 ごめんなさいーー
それでもプロクラブボディでほしい方は希望サイズとカラーと枚数を明記の上
インスタの @i_drunk_ 宛に直接リクエスト下さい!!ある程度は何とかしますー
ほんでもって、こちらはアルスタイルボディで、SUPPLYさんとかのUSインディース物とかでお馴染みボディなんで
あの感じ好きな人は是非にー サイズ欠けしてるけどすごく安いよー

てな感じで、ゆるっとご紹介しましたー
8月にはドンフォゲで出店があったりしますんで、少量エクスクルーシブが出せそうです。
あと、リカーショップオリジナルも細かく企画中ー
秋物もちょこちょこイケてるイナたい奴仕入中なので、ぜひご期待下さい。

明日からは #sweet90sblues みたいな小話系に戻りますんでー
また見てねー!!バイバイ!!